GFF AWARD 2020 優秀賞受賞!!

「トトのおもちゃばこ」が福岡ゲームコンテスト(通称GFF)で優秀賞に選ばれました♪

コロナウイルスの影響で残念ながら最終プレゼンテーションを会場で行うことはできなかったけれど、講評の内容も良く、やった!!という手ごたえを得ることができました(*^^*)

GFFのホームページで結果発表されているので、良ければ以下のリンクから見てみてください。

http://fukuoka-game.com/archives/1159/

今回の経験を糧に、これからも楽しんで貰えるコンテンツ作りを頑張りたいと思います!

GFF AWARD 2020 優秀賞受賞!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. えさかのおっちゃん より:

    おめでとうございます!
    さすがですね!
    前に見せていただいたスマホアプリがリリースされたら速攻インストールさせていただきます^^
    トトの世界観がもっと広まりますように!

    1. toytoto2019 より:

      ありがとうございます(*^^*)
      頑張って創り出したものが評価されて感無量です!
      スマホアプリは他の方にリリースをお願いしているのですが、2020/02時点でデータはお渡し済みで、その後の連絡待ち状態が続いております(^_^;)
      Mac環境が手元にないので、現状こちらではiOS向けリリースができないのですが、Android向けであれば、こちらでもリリース可能なので、進展がないようでしたら自前でAndroid版のリリース作業をしようと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください