トトのおもちゃばこ、Steam配信にむけて更新!

現在、「トトのおもちゃばこ」はSteam配信にむけて作業中です!

「トトのおもちゃばこ」をver1.11に更新しました!
https://drive.google.com/open?id=1ihXLeiyr-03HM0J_jS4Y3bL_AkhxiGVd

ver1.11では以下のような更新がされています。

・音量調整機能を追加(タイトルやポーズから設定可能)
・ポーズの「続ける」ボタンが無効になっていたのを修正
・キーボードでのジャンプ、乗るボタンをUIと一致(ジャンプ「Aキー」、乗る「Bキー」)
・ブランコのギミック説明でフィールド上にUI追加
・ぬりえのテクスチャ変更
・スタート時のガイド矢印追加

その他、ホームページでは、サポートページを追加したり、ギャラリーや質問、ゲーム紹介を更新したりしてます。
http://toytoto2019.wp.xdomain.jp/support/%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

気に入ってもらえたら、twitterフォローや友達への紹介よろしくね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Diary

次の記事

トトは年末更新作業中~