トトは年末更新作業中~

「トトのおもちゃばこ」ver1.11は、もう遊んでくれたかな?
トップのゲーム紹介ムービーも「おもちゃのへいたい 赤(ミミ)と青(ナナ)」がコメントしてくれているnewバージョンに更新したので見てみてね♪

追加コンテンツ「トトのぷよたまキャッチ」もβ版を公開したよ~。

β版では以下のような更新がされています。
・チュートリアルの追加
・ぜんまいキャッチ時の演出と挙動を変更
・リザルトシーンの演出追加
・ボロス接近時の演出追加
・PCでの対応キー変更(決定・キャッチ「Aキー」,終了「Escキー」)
・ゲームバランス調整
・評価の獲得数を変更

このページから無料ダウンロードできるので、遊んでみてね~♪
http://toytoto2019.wp.xdomain.jp/top/%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください